2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



同窓会

今日は3年前にBerkeleyに留学していたときの同期のお宅で同窓会。
会えば昨日のことのようにお互い思い出話が次から次へと出てくる。

takoyaki

一緒に勉強した仲間というのはやはり特別。
夜中までプロジェクト案を練ったり、テスト勉強したり、休みの日は一緒に遊んだり。
行動を一緒にしていた時間が長いから、「素の自分」が案外ばれている。

近況報告をしたら
「〇〇(私の名前)は真面目に何でもやりすぎるんだ。
留学しているときもそうだった」
「80%にして電車のある時間にちゃんと退社しろ」
「そのままじゃ倒れるぞ」
と諭されてしまった。

ありがたいことです。こうやって私の性格を理解してくれたうえで心配してもらえるのは。
ビジネスの利害関係のない仲間というのは宝です。

が話が盛り上がりすぎ、帰宅したら午前0時。
明日からは海外出張なので5時に起きて成田へ行かなきゃいけないのに
まだ仕事も残っているし、準備も中途半端・・・

徹夜で行くほうがいいかもなぁ。
このままじゃ倒れるかも・・・(苦笑)


コメント


そう、そしてみんなに同じことを言われてるのに、誰の忠告も聞かないところも相変わらずだよなーw

★たっしーさん
>誰の忠告も聞かないところも相変わらずだよな
確かに、そう言われれば昔からそうだね。
仕事が大好きだとは思っていないので、やっぱり単に小心者(怒られたくない)なんだと自分では思ってるんだけど...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/66-1c58048c

FC2Ad

