2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



マレーシア再び

去年の11月に続いてまたマレーシア出張です。
宿泊しているホテルで更新してます。
結局徹夜して成田へ向かったので、飛行機168の中で沈没しました・・・


Music and Lylics, The Queen, I said soと観たい映画226が目白押しだったにも関わらず
眠気に負けてしまい、どれも超中途半端なままで終わりました。


今ホテルでようやく週末で片付ける予定だった分の仕事は完了し
これからちょっとてだけTVを観て寝ます。
CNNじゃなくBCCがニュース番組というところがイギリス支配だったんだなぁと思いますね。
あ、それにマレーシアは車は左側通行です。


 


 


 


コメント


ゆきちゃん、マレーシアですか!!
体調に気を付けてくださいね。
帰りの飛行機はゆっくり寝て帰ってきてください。

★みやしたさん
結局日曜日に出発したので、例のやついけなかったのですよ~。
この歳で強行軍の出張はきついです(涙)。
そうそうマレーシア、案外パンが美味しいのですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/67-9a13ad79

FC2Ad

