2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



短命間違いなし

昨日の午後から一泊で大阪出張してきました。
よく考えたら、去年一年で3回海外出張があったのに
国内は今回が初めて

残念ながら食い倒れ大阪を堪能することもなく
客とのパーティ12で名刺を配り、愛想を振りまき(ちょっとだけ)414
その後は2時半まで同僚達と飲み
朝はカフェ93で朝ごはんしてそのまま戻ってきちゃいました。

今週もかなりハードな状況だったので、かなり眠い・・・
木曜日の夜に、ちょっと問題が勃発して会社出たのは2:30AM。
その後帰宅してからシャワー浴びて出張の用意したら4:00。

3.5時間睡眠で会社へ行ったのに、昨日は2:30まで飲み。
さっき大阪から戻ってきたのに、これから渋谷で飲み。

絶対に短命だと思う。
遺書は早めにまとめておこう・・・

コメント


いいねー大阪。

大阪出身なのに大阪の仕事、まわってきまへんなあ。

もっと寝なさい!命令です!w

★mamoruさん
この前(日帰りで)行ってたやん!
ほんまは行く前に美味しいお店とか聞いて行こうと思ってたのに、まったくそんなヒマあらへんかった。
今度行くときは、絶対食い倒れてやる!!

★erikaさん
命令ありがとう。今日は9時間寝ました。
でも今晩は(日曜)明日のプレゼン資料作成でまた夜中になりそうだよ~(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/7-41553679

FC2Ad

