2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



断髪

今の会社に入ってからずっと髪の毛をのばしてました。その間約1.5年。
パーマ、カラーと繰り返しながらのばしたので毛先がどんどん痛み
最近は高校生のようにヒマさえあれば枝毛探しに熱中・・・

なので思い切ってばっさりいきました。
後ろは15cmくらいカット。

「クールで知的な感じのボブでお願いします」
と言ったのに、出来上がったのは
「すっぴんだとびみょーに田舎の学生みたい」
なボブ。美容師さんの腕に問題があるのではなく私の顔の造作に問題アリ。

化粧しないとかなり厳しいので(苦笑)、逆に化粧が濃くなりそうです。

でも髪の毛切ったら、頭が軽くなった感じ。
切り落とされた髪の毛の量をみて、担当イケメン美容師さんも
「本当に(髪の毛)多いですよね。形作るのに時間かかります」と言ってました。


コメント


またまた、サイクルが近いですねー、珍しく日曜の午前中に行きました。

いいじゃん、若く見えるからw

★たっしーさん
なんだぁ、そうだったのか。これからは行くときにはメールしますよ(笑)。

★erikaさん
うーん、若いというのはびみょうな気が。
芋っぽい感じかも・・・(涙)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/71-a4c9091b

FC2Ad

