2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



328,000円

カード会社から請求書が届いた。
開けてびっくりなんと328,000円2

一瞬「なんで~」と頭を抱えたけど
よく考えたらF1のチケット1098枚分の代金だった・・・

これまで一度も当たったことのないF1チケットの抽選に
なぜか今年に限ってあたったのだ。
同僚6人と一緒に申し込んだのに当たったのは私一人。
みなさんから代金はいただいているので実支払いは自分の分だけ。
なので実質は自分の分だけ引き落とされるということ。

あまり抽選ものに縁がないので
両手を上げて喜ぶところだけれど
今回当たって思ったのは
「今年の運を使い果たしたんじゃないか」
ということ。

実際、いいことより辛いことが多かった今年前半戦。
今年もそろそろ折り返し。
後半はめげずに頑張って運を引き寄せないと。

gundam


コメント


No title

残業代かとおもった

No title

★mamoruさん
あはは、残業代出ればいいねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/76-c82309d0

FC2Ad

