2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ここはアメリカか!?

六本木のT.G.I. Friday'sへ行った。

さすが六本木。80%くらい外国人だった。
隣のテーブルには外国人の高校生らしき男の子が4人。
ここは彼らにとってはファミレス3

食事中誰かの携帯161がずーーっと鳴っていて
「誰だ非常識なヤツは。取るか、切るかどっちかにしろ262
と思っていたら、その中の一人の子のやつだった。

ようやく気づいて切った後
Sorry2
とこちらに向かって笑顔80

あ~日本人のオヤジとかだったら睨みつけてやるところだけど
可愛い顔でそれも英語で言われちゃうと怒れない。

トイレに行ってもなぜか外国人ONLY。
英語しか聞こえて来なくて思わず
「ここはどこだ?」
と手を洗いながら考えてしまった土曜日でした。

コメント


No title

「日本人のオヤジとかだったら睨みつけてやるところだけど
可愛い顔でそれも英語で言われちゃうと怒れない。」ってところが笑えましたですwww 

No title

★erikaさん
えーだって本当に可愛い顔してて、最初は女の子かと思ったのよ。
それで手を上げてこっち向いてsorryと言われたら、許しちゃいますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/88-e021ed1a

FC2Ad

