2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



すでに暗雲

週末は気合を入れて仕事をして先週の消化不良をリカバリし
笑顔で「おはよう343」からスタートした月曜日。

さっそく立ち込める暗雲・・・107

頼むよ~263
連続ケアレスミスは勘弁して欲しいなぁ。

課の中で一番メールの量も仕事の量も多い私に
細かい仕事を全てチェックするのは無理だということを分かっていただきたい。

それでもちょっとした隙間時間にチェックしてみたら
見つかるわ、見つかるわ、ケアレスでも致命的なミス。

そのままオファーしたら客から怒られるというミス。
稼ぎが減ってしまうようなミス。

やっぱりそろそろ前線デビューさせて
「自分が怒られるんだ」ということを体感してもらわないと
ケアレスミスは直らないかなぁ・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showangels2007.blog88.fc2.com/tb.php/96-a017c958

FC2Ad

